本日はお寺ヨガの日でした。

今日はとっても冷え込んでおりますね。

皆さま体調には十分お気を付けて下さいね。

さて、本日はお寺ヨガを開催いたしました。

本日は妊活をされている方や生理痛のひどい方がいらっしゃったので、女性特有の悩みが解消されるようなポーズを重点的に教わりました。

終わった後は、ヨガについての質疑応答や、難しいポーズのお手本を見せてくださったりと、楽しく談笑しつつ充実した時間が過ごせました。

 

次回の開催日は

日時・11月29日(水曜日)
           10時30分〜11時30分
場所・慈眼院
参加費・500円
持ち物・ヨガマット(お持ちでない方は、レンタルあります。マットレンタル料200円先着6名)、動きやすい服装、
飲み物、ハンドタオル

講師のさやかさんのブログはこちら(←クリックするとブログへ移動します。)

 

皆さまのご参加お待ちしております。